双極性障害と日々の日記

双極性障害の事や日々の事等 色々。

活動開始します(・∀・)

今朝の起床時間 4時39分 眠剤飲んで寝た割には 早起きしました。うちは 基本 真夜中の中途覚醒以外は 目が覚めたら 活動開始するタイプなのですが

正直 今 ブログ書いてますが かんがえまとまってません(笑)なので 気のみ気のまま書いてますので 話があちこちに飛ぶかもしれませんが すいません…_(._.)_ 話は変わり うちには 現在 犬1,猫6 居ますが 画像載せてる猫(未唯ちゃん)は 必ず うちの真横で寝ます。たまに、枕争奪とかもあります😅 夏は 暑苦しく感じますが 冬は 湯たんぽ代わりで 暖かくて 良い感じです。😊 ちなみに うちは ベッドで寝てますが 毎回 うち+猫4+犬1 で 寝ております😅 はじめは うちと 犬だけで 寝てたんですが いつの間にか お団子状態に…😅 癒やされるから 良いんですけど😊 又 話 飛びますが 昨日は ブログお休みさせて頂きました😐体調が悪かったわけではなく いつものペースで ちゃんと 活動もしてたんですが ブログ書く 気力が無かった ただ それだけなんです。ちなみに ミスったのが 昨日 洗濯した大物(敷毛布1,毛布2)を干したんですが 雨で 台無しになってしまった模様…😥 天気予報 確認しなかった

うちの完全なミスですね これ😐 せっかく コインランドリーで洗ったのにな〜と 愚痴っても 仕方ないんで 又 

天気良い時に 洗濯し直す事にします😐 さて ブログも 一応 一段落して書いたんで 今から 朝の日課 開始しようと思います😐猫の一匹が トイレ掃除アピール凄いのも 理由の1つにあるんですが…😅ちなみに アピールするのは この子😐 サバトラの黒君です。かなり 神経質な子で ちょっとのことでも アピールしまくります😊では そろそろ 活動します_(._.)_ 又 更新出来たら ブログ更新しようと思います_(._.)_