双極性障害と日々の日記

双極性障害の事や日々の事等 色々。

初めまして!

今日から こっちのブログも始める事にしました。メインは ラインブログの方で 書いてたりするんですが 更新する事が多いと さすがに ちょっとな〜というのもあり こっちでも 始めようかと😐 ラインブログの方は ほぼ 知人や親しい人向けに書いてる感じなので

こっちでは色々と 書いていこうと思います😊 前置き長くなりましたが 当方 双極性障害、PTSD、対人恐怖症、子宮全摘術等、色々と抱えながらも チビ達(犬1,猫6)と 癒やし、癒やされながら 日々 送ってます😊 後 a型事業所でも 日々 お世話になってます😊 不定期投稿になると思いますが よろしくお願い致します😊